2011年01月24日

つぶやき

また随分と間があきました。

訳あって、また深夜に仕事をする日々をおくっております。
そりゃ、体調もよくならんわ。

体調不良が続いて、ずーーーっと薬飲んでたら、多少良くなってきても
それが薬のおかげなのか、単なる自然治癒なのか解らんよね。

なんかスッキリしないから、レッドブル飲んで寝たら随分マシになったとか。
医者にレッドブル紹介してやりたい。

と、新年早々こんな話題ばっかりでもうイヤ。


でんちゅうさんのblogで「ああ、お年玉年がはがきの当選番号発表かぁ」と気づく。
結果、切手シート3枚。
フリーランスでやってたら切手シートって結構有り難いんですわ。
そりゃぁ、もっと上位の商品が当たった方が嬉しいけど。

数年前の事なんだが、ウチが出した年賀状で一等が当たっているハズ。
普通、纏めて買った年賀状は、番号が通しになっている。
で、失敗やら何やらで一等の前後付近の番号のはがきがウチに残ってあった。
と言う事は、そういう事。
「当たったよー!」という報告も受けていないので、どちら様の元へ送ったかは全く解らない。
当選報告する義務なんて無いので、それは別に良いんだけど。
商品を受け取っているのか・・・
はたまた、見逃してしまっているのか・・・。
それだけが気になる。

posted by h_asanaka at 03:29| Comment(2) | Tu Bu Ya Ki
この記事へのコメント
レッドブル人気ですねー。
自分の周囲でも常用してる人増えてきて。
でもそういう人に限って人一倍体力自慢だったりして、やたら効能をアピールされるんですけど、傍目には服用前後で何が違うのか分からんくらい元気というw
Posted by あれ at 2011年01月26日 03:33
レッドブルは海外の物と、日本で流通しているモノとでは中身が違うという話を見た事があります。
海外ではもっとキッつい成分が入ってるとか。
真偽の程はわかりません。

と、レッドブル飲みながら書いてみる。
Posted by h_asanaka at 2011年01月27日 01:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。