2012年07月02日

7月

入院準備をしながらコレを書いてます。

僕じゃなくて、Macの。


7月になりましたよ。
ここ最近、気になる事

◯7月はマウンテンライオンの正式リリースがある。
 これに合わせて、logicがどう動くか。
 まぁ、現行バージョンでもマウンテンライオンで動くみたいなので(多分)、
 同時にリリースする必要は全く無い訳だが、バージョンアップのタイミングとしては良いタイミングであるはず。
 その辺りの動きを観て見極めよう。

◯で、Logicが駄目っぽかったらどうすんの?って話で、Studio oneに注目している。
 ちょっとフリー版を弄ったけど、、、んー、手に馴染むには時間がかかりそうかな。
 ちょっと考え方を変える必要があるかも。
 以前、キューベース触ってみて馴染めなかった部分が、多分同じなんだと思う。
 だが、音が良いという話もチラホラ聞くし、VST周りだとか、マスタリング周りだとか、
 ロジックには無い魅力も多い訳ですよ。
 もしくはPro Toolsになりますかね。こちらは説明不要。
 
◯でんちゅうさんは元気なんだろうか。
 ちょっと荷物をヒックリ返してたら、スゲー懐かしい写真がでてきて。
 "僕のかみーがぁ、肩までのびてー"状態の俺の写真なんだが、
 そこにでんちゅうさんが置いていった(?)例のギターも写ってた。
 (ノ∀`) アチャー な状態ではあるのだけど。。。

◯カムイガンバレ。

posted by h_asanaka at 17:06| Comment(0) | Diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。